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サービス(法人向け)

アウトソーシングサービス

ベレフェクトでは「新規開拓テレアポ研修」も企画実施しています

テレアポ獲得代行の流れ

ターゲット、タイミング・エリア、営業方法など核戦略の決定
商品サービスに対する差別化ポイントの徹底把握
初回アプローチトーク内容の精査、策定
ターゲットやエリアの選定
目標獲得数の確認等

リストに基づく、ファーストアプローチの実践
テレマーケティングの開始。
  ● 決裁者へのアプローチ
    ・アポイント獲得
    ・資料送付(フォローアップ含む)
  ●見込み顧客かの確認

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テレマーケティングの結果報告および、 獲得アポイントの引継ぎ。
資料送付先、見込み度Bクラスへのフォローアップコール

新規開拓目的のテレアポ組織、アウトバンドテレマーケティング組織を
社内に構築する支援も行っております。
テレマーケティング組織構築コンサルティングの詳細はこちら

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