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アウトソーシングサービス

テレアポ組織構築支援

テレアポ部隊の運用は、マーケティングとマネジメントが重要なポイントです。マネジメントサイクル、いわゆるPDCAサイクルをいかにスピーディに回転させていくかが成否の分かれ道です。具体的に、目標・ゴールの設定、営業活動実施、重要指標計測、分析、改善実施策抽出のサイクルを回す中で、進捗管理、ミーティングの開催、営業状況の定量的把握、工数タスク管理、役割・ルール策定、営業活動推進のためのツール、帳票設定、など今までの営業活動をノウハウ化・システムツール化して継続的に実施する必要があります。

【サービス概要】

社内で新規営業開拓目的の、テレアポ部隊およびコールセンター組織を構築したいときの立ち上げ、運営、オペレーター採用〜教育・管理、現場監督手法、運用等のノウハウを提供し、サポートいたします。

【サービス例】

・テレアポ部隊目標設定
・テレアポ戦略戦術検討
・運用ルール策定
・テレアポリスト作成
・コールスタート
・研修、ロールプレイング
・実践FAQ作成
・モニタリング
・コンサルティング(訪問研修)

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